奥さんの田舎へ一泊二日で帰省する!

奥さんの田舎へ一泊二日で帰省する!

GWの初日、一泊二日で奥さんの実家へ行ってきました。

急に寒くなったお陰で、自分の住んでいるところでも寒いのに奥さんの実家はかなり寒い!

ストーブとコタツが大活躍でした。

そしてこの帰省で愛車トヨタノア80系の走行距離はようやく5,500kmを超えました!

と言う事で、いつもの田舎の画像ですが、数枚アップしてみました。

次の帰省は夏ですかね。

奥さんの田舎へ一泊二日で帰省する!

奥さんの田舎へ一泊二日で帰省する!

奥さんの田舎へ一泊二日で帰省する!

奥さんの田舎へ一泊二日で帰省する!

奥さんの田舎へ一泊二日で帰省する!

奥さんの田舎へ一泊二日で帰省する!

奥さんの田舎へ一泊二日で帰省する!

奥さんの田舎へ一泊二日で帰省する!

奥さんの田舎へ一泊二日で帰省する!

奥さんの田舎へ一泊二日で帰省する!