【ノベルティグッズ】モンスターエナジードリンクオリジナルバッグ

【ノベルティグッズ】モンスターエナジードリンクオリジナルバッグ

モンスターエナジードリンク ノベルティグッズ

少し前ですがいつものようにイオンで買い物をしていると、モンスターエナジードリンク3本購入でノベルティグッズが貰えるキャンペーンに釣られてモンスターエナジードリンク3本を購入してしまいました。

【ノベルティグッズ】モンスターエナジードリンクオリジナルバッグ

しかし、イオンで買い物しているとノベルティグッズの罠があっちこっちで仕掛けられているので困ったものです。

特に最近はドリンクコーナー、お菓子コーナーでノベルティグッズがかなり目立つようになりました。

モンスターエナジードリンク オリジナルバッグ

今回モンスターエナジードリンク3本購入で手に入れたノベルティグッズは、モンスターエナジードリンク オリジナルバッグになります。

【ノベルティグッズ】モンスターエナジードリンクオリジナルバッグ

【ノベルティグッズ】モンスターエナジードリンクオリジナルバッグ

サイズ的には、ちょうどモンスターエナジードリンク3本が入る大きさとなっています。

【ノベルティグッズ】モンスターエナジードリンクオリジナルバッグ

外観はモンスターエナジーのグリーン/ブラックカラーが施されており、正面中央側にモンスターエナジーのロゴが、サイド側にUnleash the Beast!の文字が描かれています。

モンスターエナジーと分かる以外特に特徴の無いバッグです(笑)

【ノベルティグッズ】モンスターエナジードリンクオリジナルバッグ

【ノベルティグッズ】モンスターエナジードリンクオリジナルバッグ

【ノベルティグッズ】モンスターエナジードリンクオリジナルバッグ

【ノベルティグッズ】モンスターエナジードリンクオリジナルバッグ

と言う事で、このモンスターエナジーのオリジナルバッグ使用用途は、当然エナジードリンク保管用バッグになることでしょう!

娘も!

娘もそのノベルティグッズの罠に引っかかって「Re:ゼロから始める異世界生活」とか言うアニメのクリアファイルとノートを手に入れています(^^ゞ

こっちの方がクリアファイルとノートと言うことで使い道は有りそうです。

しかし、こうして我が家にペットボトルなどの飲料水が増えていくんですね(^^ゞ

【ノベルティグッズ】モンスターエナジードリンクオリジナルバッグ