おおきく振りかぶって Vol.35 購入しました!

おおきく振りかぶって Vol.35 購入しました!

2021年7月21日(水)発売の『おおきく振りかぶって Vol.35(アフタヌーンKC)ひぐち アサ (著)』を購入しておきました。

前号もそうですが、最近めっきり本屋に行くことも少なくなり久しぶりに本屋に寄ってみたところ、大きく振りかぶっての最新刊が発売されていることを知りました。

と言うことで、『おおきく振りかぶって Vol.35(アフタヌーンKC)ひぐち アサ (著)』購入です。

今回の『おおきく振りかぶって Vol.35(アフタヌーンKC)ひぐち アサ (著)』は、「自分たちに足りないものを探せ!神奈川の強豪校を見学だ!」です。

いよいよ3学期!練習も本格的に再開した西浦高校硬式野球部の部員たちは、高校受験の試験休みに神奈川へ遊びに行くことに。
阿部の発案で、そのついでに神奈川の強豪校を見学するのはどうだろう?
手分けして公立、私立の野球部を訪れた部員たちは何を学ぶ?
それはそれは各学校の特色豊かな高校野球のリアルだった!
かつてない高校野球漫画として称賛される名作、今度は強豪の指導者の視点で高校野球を論じる!
35巻にしてまだまだ語る題材には事欠かない、これが高校野球のリアルと素晴らしさ!

おおきく振りかぶって Vol.35 購入しました!

おおきく振りかぶって Vol.35 購入しました!