近況報告

近況報告

この1週間、ZMASAa.blog、MASAa.netに掲載する記事のネタはいくつか有るのですがエントリー記事を掲載することができていない状況です。

MASAa.net

WordPressとPCのある生活を楽しむための情報発信サイト…

ZMASAa.blog

ガジェット好きのmasaaが情報発信する2nd WordPressブログサイト…

Twitterの方では少し書いたのですが、先週金曜日(2月11日)に義父が88歳の誕生日を目前に亡くなりました。

今年の正月は妻の実家で過ごしたので、自分が最後に生前の義父に会ったのはその時になります。

その後義父は1月中旬に再入院となり、妻から聞いて話だと義父も覚悟を決めていたようです。

コロナ禍で入院するとなかなか面会できない状況なのですが、妻は義父が亡くなる1週間前に長い時間病室で面会することが出来たのが救いでした。

亡くなると田舎と言うこともあって色々と自分には理解できないこともあって大変な状況です。

義父はいつも自分のことを下の名前でさん付けで呼んで何かにつけて気を使って頂き、妻と結婚して約20年間大変お世話になりました。

妻は引き続き実家に帰省中のため、自分はこの1週間妻が不在の家でバタバタと忙しくブログの方まで手が回らない状態となっています。

この週末には妻が帰ってくるので、来週からはようやく普通の日常が戻ると思うのでブログの方も少しずつ書いていこうと思います。

と言うことで近況報告でした。