おおきく振りかぶって Vol.36 購入しました!

おおきく振りかぶって Vol.36 購入しました!

発売が延期延期になっていたのでチェックし忘れていた『おおきく振りかぶって Vol.36(アフタヌーンKC)ひぐち アサ (著)』が2022年12月22日(木)に発売されてました。

前号の「おおきく振りかぶって Vol.35」の発売日が2021年7月21日だったので、約1年5ヶ月ぶりの新刊になります。

と言うことで、期間限定の楽天ポイントが余っていたので、今回は楽天ブックスで購入しておきました。

おおきく振りかぶって Vol.36 購入しました!

今回の『おおきく振りかぶって Vol.36(アフタヌーンKC)ひぐち アサ (著)』は、「競合から得た学びをさっそく実践!自分たちの限界に挑む、埼玉・群馬間の競歩往復!」です。

高校受験の試験休みに神奈川の強豪チームを見学だ!

手分けして公立、私立の野球部を訪れた西浦ナインは同じ強豪でもそれぞれ違うチームの雰囲気や方針に大きな学びを得て、また刺激を受けた!

全国制覇という目標を目指すなら、無駄にできる時間は1分もない!

桜雲(おううん)高等学校の監督が生徒に挑戦させていた、自分には到底無理と思い込んだことを野球じゃない題材を設定してそれを乗り越える「できっこない」課題をさっそく実行、埼玉から三橋の祖父母宅のある群馬へ強歩による往復に挑む!

かつてない高校野球漫画として称賛される名作、今度は自分たちの限界に挑む、強くなるためのステップを描く!

36巻にしてまだまだ語る題材には事欠かない、これが高校野球のリアルと素晴らしさ!

おおきく振りかぶって Vol.36 購入しました!

おおきく振りかぶって Vol.36 購入しました!

 

created by Rinker
¥748 (2024/03/27 21:12:09時点 Amazon調べ-詳細)