【LOTO7】第501回 ロト7 5等1口に当選する!

アイキャッチ画像 ロトセブン

第501回 ロト7を購入する!

LOTO6が全く当たらないので、気晴らしにキャリーオーバー発生中のLOTO7を購入してみました。

今回は時間が無かったので、宝くじチャンスセンターでの購入ではなくネットから購入してみました。

また、数字を選ぶ気もなかったので、クイックピットで購入してみました。

と言うことで、「第501回 ロト7」を2口クイックピットで購入してみました。

今回クイックピット(QP)で選択した数字は、

【01, 18, 20, 22, 28, 30, 33】
【01, 02, 06, 07, 08, 14, 34】

の7つの数字2パターンです。

第501回 ロト7の結果

今回の「第501回 ロト7」の当選番号は【01, 02, 04, 07, 12, 14, 31 ボーナス数字 30, 33】となりました。

購入したロト7と今回の結果を照らし合わせると、

  1. 今回購入した【01, 02, 06, 07, 08, 14, 34】の数字の中から【01, 02, 07, 14】の4つの数字が的中!

と言うことで、末等の5等1口(1,300円)当選となりました。

【LOTO7】第501回 ロト7 5等1口に当選する!

最後に

【LOTO7】第501回 ロト7 5等1口に当選する!

まさかクイックピットで当たるとは思っていなかったのでビックリです!

前回は2022年4月25日抽選のロト6が当選(2,000円)したので、かれこれ約8ヶ月ぶりのLOTO当選となりました。

しかもよく見ると当たった4つの数字以外の3つの数字も結構近くて、もう1つや2つ数字が当たっていても良かったと思うと残念です。