AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AORUS (JP)(@AORUS_JP)のTwitter企画『【AORUS P7 キャンペーン】AORUS ゲーマー集合!』に応募し今回見事当選しました!

今回のプレゼントキャンペーン当選品は『AORUS P7 マウスパッド』で、フォロー&RT& 何か一言リプライを行った方から抽選で14名様に当たると言うキャンペーン内容です。

と言うことで、『AORUS P7 マウスパッド』が当選しました。

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AORUSについて

「AORUS(オーラス)」は、GIGABYTEのプレミアムゲームブランドです。

その「AORUS」は2014年にノートPCで採用したのが始まりです。

2015年、2016年にはGIGABYTEで3つのゲーミングブランドが並列しており、後にGIGABYTEのゲーミングブランドは全て「AORUS」に統一されました。

「AORUS」は、ゲーム用ラップトップ、マザーボード、グラフィックカード、機械式ゲームキーボードから、他の多くのゲームハードウェアやギアに至るまで、あらゆる種類のゲーム製品を提供し、世界中の愛好家に最も優れたゲーム体験を提供されています。

「AORUS」は、ゲームに心と魂を捧げるゲーマーと同じ情熱を共有しており、卓越したハードウェアの頂点であるAORUSを使用して、究極のパフォーマンスを提供し、ゲーマーに前例のない喜びをもたらすPCの機能を実証する幅広いゲームイノベーションをもたらすことに取り組んでおられます。

AORUS P7 マウスパッドが届く!

今回の当選賞品である『AORUS P7 マウスパッド』が届きました。しかし、中身がマウスパッドの割には大きな袋で到着しました。

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

これが今回の当選賞品『AORUS P7 マウスパッド』のパッケージです。

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

『AORUS P7 マウスパッド』については、PC関連と言うことで後日MASAa.netに記事を掲載したいと思います。

そして、なんと『AORUS P7 マウスパッド』以外にも沢山のノベルティグッズなどが入っていました。

『AORUS P7 マウスパッド』がメインなのか、他のノベルティグッズがメインなのか分からないぐらいです(笑)

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

そのノベルティグッズ他についてこの場で紹介させて頂きます。

先ずは週刊アスキーの冊子とGIGABYTEのチラシが4枚入っていました。

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

次にノベルティグッズ群の紹介していきます。

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AORUSのマグネットです。

6種類のそれぞれ違ったデザインのマグネットが一式入っています。

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AORUSのキーチェーンです。

AORUSのイメージキャラクターのミニフィギュア付きです。ゴールド、シルバー、ブラックの3カラーのラインナップが有り自分はゴールドでした。

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AOURSのタペストリーです。かなり大きなサイズのタペストリーです。

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AOURSのパーカータイプのナイロンジャケットです。

カラーは黒でサイズはLでした。派手さの無いデザインでどこでも着ていけそうです。

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AORUSの半袖Tシャツです。

これからの季節には欠かせない半袖Tシャツです。サイズはMサイズで伸び縮みする生地で気持ちの良い素材となっています。

AORUSのロゴが格好いいです。

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

TEAM AOURSのジャンパーです。

かなり格好いいジャンパーです。自分の様なのが着て似合わないか心配です(笑)

サイズはちょっと大きめのXLでした。

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

AORUS P7 マウスパッドが当たる!

以上が、ノベルティグッズの紹介となります。

ナイロンジャケット、半袖Tシャツ、ジャンパーはどれも丁度良いサイズで今後使うのが楽しみです。

と言っても勿体なくて使わないかもしれませんが・・・。

最後に

『AORUS P7 マウスパッド』だけみても日本国内ではなかなか入手できない製品なのに、それに加えて多くの貴重なノベルティグッズを付けて頂きありがとうございました。感謝感激です!

メインの当選賞品である『AORUS P7 マウスパッド』はもちろん、沢山さんのノベルティグッズも大事に使わせて頂きます。