奥さん用の2021年キキぷり壁掛けカレンダー を購入する!

奥さん用の2021年キキぷり壁掛けカレンダー を購入する!

キキぷり🌼はな子とくまちゃん

うちの奥さんは「キキぷり🌼はな子とくまちゃん」のLINEスタンプを好んで使っています。

LINEスタンプの「キキぷり🌼はな子とくまちゃん」が好きになったようで、9月15日(火)~9月21日(月・祝)の期間そごう広島店で開催された「はな子とくまちゃん POP-UP STORE」に行って、「キキぷり🌼はな子とくまちゃん」のクリアーファイルやキーホルダー、パスケースなどを購入していました。

キキぷり🌼はな子とくまちゃんの各サイト

「キキぷり🌼はな子とくまちゃん」の関連サイトは下記の通りです。

2021年 キキぷり🌼はな子とくまちゃん 壁掛けカレンダー

「キキぷり🌼はな子とくまちゃん」好きの奥さんのために、楽天市場で来年の「2021年 キキぷり🌼はな子とくまちゃん 壁掛けカレンダー」を購入してみました。

楽天市場で購入した「2021年 キキぷり🌼はな子とくまちゃん 壁掛けカレンダー」が到着しました。

奥さん用の2021年キキぷり壁掛けカレンダー を購入する!

奥さん用の2021年キキぷり壁掛けカレンダー を購入する!

奥さん用の2021年キキぷり壁掛けカレンダー を購入する!

このカレンダーは、2020年12月から2021年12月までの13ヶ月間のカレンダーとなっています。

奥さん用の2021年キキぷり壁掛けカレンダー を購入する!

奥さん用の2021年キキぷり壁掛けカレンダー を購入する!

最後に

今年も残り2ヶ月と少しとなり、来年2021年用のカレンダーも色々と発売されてきました。

2021年ガンダムカレンダーも発売されたので、こちらも忘れないように購入しておこうかと思います。