島津真太郎の週末ゲームCAMP Twitterキャンペーンで当たる!

アイキャッチ画像 Steam当選

島津真太郎の週末ゲームCAMP TwitterキャンペーンでSteam版コード当たる!

島津真太郎の週末ゲームCAMP(@weekendgamecamp)のTwitter企画『#ゲーキャン プレゼント企画第117弾』に応募し、この度見事当選しました!

今回のキャンペーンは、島津真太郎の週末ゲームCAMP(@weekendgamecamp)のアカウントをフォローしてキャンペーンのツイートをRTすると、Steam版『両手いっぱいに芋の花を』コードがプレゼントされると言う内容でした。

と言うことで、今回見事Steam版『両手いっぱいに芋の花を』コードに当選しました!

両手いっぱいに芋の花をについて

『両手いっぱいに芋の花を』は、遺されし幻の種を追い求めて地下迷宮を探索する3DダンジョンRPGです。

運まかせは命取り🌱地下迷宮を探索し、行動範囲を広げていくダンジョンクロウラー🌿照らし、倒し、開き、鍛え、解き明かせ

『両手いっぱいに芋の花を』のストーリーは、

プレイヤーは、知識や魔法のアイテムを収集する調査隊のメンバー。錬金術師が迷宮に遺した作物の種を求め、ひなびた島にやってきた。それは、長年人類社会を脅かしている、土壌汚染の影響を受けずに育つ特別な種。プレイヤーは町跡を拠点に、調査隊のチーフに導かれながら、何度も何度も迷宮に足を運び、種が保管されている最下層を目指す。

となっています。

Explore an underground labyrinth in search of mythical seeds…

Steam版 両手いっぱいに芋の花 コードが届く

Steam版『両手いっぱいに芋の花を』コードが届きました。

島津真太郎の週末ゲームCAMP Twitterキャンペーンで当たる!

最後に

今回当選したSteam版『両手いっぱいに芋の花を』コードを使わせて頂きます。

ただ今ブログ執筆作業が溜まっているので、落ち着いたらじっくりと『両手いっぱいに芋の花を』をプレイさせて頂きます!

Steam版『両手いっぱいに芋の花を』コードありがとうございました。