ゆるキャン△ (5) 購入しました!

ゆるキャン△ (5) 購入しました!

欲しかったコミック『からかい上手の高木さん』の(6)~(12)まで購入することができたので、次は『からかい上手の高木さん』の(1)から(5)までを揃えるか、それとも『からかい上手の(元)高木さん』を(1)から購入するか悩んだのですが、一旦『からかい上手の高木さん』は離れることにしました!

と言う事で、今回購入したコミックは『ゆるキャン△ (5)(まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)』です。

『ゆるキャン△』のアニメは全て観たので、そのアニメ以降のストーリーから読みたいと思って『ゆるキャン△ (5)』を購入してみました。

と言う事で、しばらく『ゆるキャン△』を購入していきます。

と言っても、『ゆるキャン△』の残りは(6)(7)(8)(9)の4冊なんですけどね。

ゆるキャン△ (5) 購入しました!

ゆるキャン△ (5) 購入しました!