【LOTO6】第1639回 ロト6 5等1口に当選する!

アイキャッチ画像 ロトシックス

第1639回 ロト6を購入する!

LOTO6キャリーオーバー発生中と言うことで「第1639回 ロト6」を1口購入してみました。

今回は時間が無かったので、宝くじチャンスセンターでの購入では無くネットから購入してみました。

今回自分が選択した数字は、

【01, 02, 03, 13, 26, 32】

の6つの数字1パターンのみです。

今回予想したセット球は【A】~【J】の10種類のうち【E】になります。

第1639回 ロト6の結果

今回の「第1639回 ロト6」の当選番号は【05, 09, 13, 20, 26, 32, ボーナス数字 28】で、使われたセット球は【H】となりました。

購入したロト6と今回の結果を照らし合わせると、

  1. 今回購入した【01, 02, 03, 13, 26, 32】の数字の中から【13, 26, 32】の3つの数字が的中!

と言うことで、セット球【E】は外れてしまいましたが、末等の5等一口(1,000円)当選となりました。

【LOTO6】第1639回 ロト6 5等1口に当選する!

最後に

【LOTO6】第1639回 ロト6 5等1口に当選する!

定番の5等1,000円の当選内容で、2021年4回目のロト6当選になりました。

前回は2021年7月7日抽選のロト6が当選(1,000円)したので、約4ヶ月ぶりのLOTO6当選となりました。

なお、今回1等が出なかったので引き続きキャリーオーバー(524,812,177円)が発生しています。

と言うことで、キャリーオーバー発生中と言うことで、今回のLOTO6も購入して高額当選を狙いたいと思います(笑)