からかい上手の高木さん (16) 購入しました!

からかい上手の高木さん (16) 購入しました!

2021年9月10日(金)に発売された最新刊『からかい上手の高木さん (16)(ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)山本崇一朗 (著)』を購入しておきました。

これで『からかい上手の高木さん(ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)』は、(6)~(16)の11冊が揃いました。

また、同時に『からかい上手の(元)高木さん (12)(ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)山本崇一朗 (著)』』も発売されていますが、こちらは購入していません。

待望のTVアニメ3期に加えて、映画決定です!

今巻収録のエピソードは…

隠し味は、からかい風味…?
高木さんのエプロン姿が可愛らしい「調理実習」。

“視力”じゃなくて、西片の男としての“視野”が問われる…?
居残り掃除の現場から「視力対決」。

放課後、校舎裏に高木さんを呼んだ西片。
そんな人気のないところに呼び出して、
西片まさか高木さんに告は…!? な「校舎裏」。

更には「卒業式」での第二ボタンエピソードなどなど、
今巻も珠玉のエピソード9編を収録。

からかい上手の高木さん (16) 購入しました!

からかい上手の高木さん (16) 購入しました!