【LOTO6】第1600回 ロト6 5等1口に当選する!

アイキャッチ画像 ロトシックス

第1600回 ロト6を購入する!

あれほど続いていたキャリーオーバーも消滅してしまったロト6ですが、「第1600回 ロト6」を1口のみ購入してみました。

今回は宝くじチャンスセンターから購入になります。

今回自分が選択した数字は、

【01, 18, 24, 35, 37, 39】

の6個の数字1パターンです。

今回予想したセット球は【A】~【J】の10種類のうち【C】になります。

第1600回 ロト6の結果

今回の「第1600回 ロト6」の当選番号は【07, 14, 24, 35, 37, 39, ボーナス数字 24】で、使われたセット球は【C】となりました。

購入したロト6と今回の結果を照らし合わせると、

  1. 今回購入した【01, 18, 24, 35, 37, 39】の数字の中から【35, 37, 39】の3つの数字が的中!
    (ボーナス数字【24】を入れると4つの数字が的中!)
  2. セット球【C】が的中!

と言うことで、末等の5等一口(1,000円)が当選となりました。

【LOTO6】第1600回 ロト6 5等1口に当選する!

最後に

今回のロト6は、定番の5等1,000円の当選内容で2021年3回目の当選です。

前回は2021年5月31日抽選のロト6に当選(5等1,000円)したので、約1ヶ月ぶりの当選となります

しかし、今回の当選数字は自分的に欲しかったです。

今回選んだ数字と当選数字の配列的にはドンピシャで、選んだ数字【01, 18】がもう少しずらして【07, 14】だったら2等も夢ではなかったのに・・・。