愛車トヨタノア80系にYouTubeステッカーを貼ってみる!

愛車トヨタノア80系にYouTubeステッカーを貼ってみる!

愛車トヨタノア80系にYouTubeステッカーを貼ってみる!

愛車トヨタノア80系のリアウィンドウにYouTubeのステッカーを貼りたくて色々ネットで探してみたのですが、なかなかこれと言ったのがありませんでした。

オークションサイトでYouTubeステッカーを落札する

本当は切り抜きタイプのYouTubeステッカーが欲しかったのですが、それは全く無かったので普通のステッカータイプをとあるオークションサイトで落札してみました。

その落札したYouTubeステッカーが到着しました。

黒と白の2パターン2種類のYouTubeステッカーになります。

表側

愛車トヨタノア80系にYouTubeステッカーを貼ってみる!

裏側

愛車トヨタノア80系にYouTubeステッカーを貼ってみる!

これまでマツダ車に乗っていたときにサイトのステッカーを色々作ってきた自分としては、今回のYouTubeステッカー実際に実物を見ると今一歩な出来かなと言った感じでした。

愛車トヨタ80系にYouTubeステッカーを貼ってみた

取りあえず角をアール形状にして愛車トヨタノア80系のリアウィンドウに貼っておきました。

直ぐに剥がしそうな感じです。

愛車トヨタノア80系にYouTubeステッカーを貼ってみる!

愛車トヨタノア80系にYouTubeステッカーを貼ってみる!

最後に

既に貼ってある「ドライブレコーダー装着者」ステッカーと今回の貼った「YouTubeステッカー」、そしてリアウィンドウ中央付近に設置したドライブレコーダーで、煽り防止に繋がれば良いのですが・・・と言っても、そんなに煽られることはないですけどね。

自分が運転しているときは兎も角、奥さん(長女も?)が運転しているときに効果が発揮されることを期待します!