【LOTO6】第1506回 ロト6 5等1口に当選する!

アイキャッチ画像 ロトシックス

第1506回 ロト6を購入する!

キャリーオーバーは発生していないのですが「第1506回 ロト6」を一口だけ購入してみました。

今回はいつものイオンの宝くじチャンスセンターや楽天銀行からの購入ではなく、滅多に行くことがないショッピングセンターの宝くじチャンスセンターで購入してみました。

今回自分が選択した数字は、

【04, 18, 19, 28, 32, 41】

の6つの数字1パターンで、予想したセット球は「F」になります。

第1506回 ロト6の結果

今回の「第1506回 ロト6」の当選番号は【10, 12, 19, 28, 35, 41, ボーナス数字 39】で、使われたセット球は【F】となりました。

購入したロト6と今回の結果を照らし合わせると、

  1. 予想したセット球【F】が的中
  2. 今回購入した【04, 18, 19, 28, 32, 41】の数字の中から【19, 28, 41】の3つの数字が的中

と言う事で、見事末等の5等一口(1,000円)が当選となりました。

【LOTO6】第1506回 ロト6 5等1口に当選する!

最後に

2020年でようやく2回目の当選となりました。

前回は2020年7月13日抽選のロト6が当選(1,000円)したので、今回約1ヶ月ぶりの当選となりました。

1ヶ月に1回ぐらい当選してくれると購入する意欲も沸くのですが、それといつもの末等ではなく4等ぐらいが当たってくれれば尚良いのですが。

しかし、3つの数字が的中できてもあと1つの数字がなかなか的中出来ないですよね。

本日当選発表の第1507回 ロト6はキャリーオーバー発生中と言うことで購入しておくことにします!