長女 クレヨンしんちゃんフレンズ ミニフィギュアを手に入れる!

長女 クレヨンしんちゃんフレンズ ミニフィギュアを手に入れる!

イオンの食玩コーナーをチェックする

いつものようにイオンの食玩コーナーで「ガンダム食玩ポータル」をチェックしてみたものの特に欲しいモノがなく諦めることに。

するとたまたま長女が一緒に来ていたのですが、その長女が欲しい食玩があるとか。

それは『クレヨンしんちゃんフレンズ ミニフィギュア』です。

特にその一つがかなり気に入ったらしく結局買わされてしまいました。

クレヨンしんちゃんフレンズ ミニフィギュア

『クレヨンしんちゃんフレンズ ミニフィギュア』とは、

オトナかわいいデザインのFriendsソフビシリーズから、大人気のクレヨンしんちゃんが登場!
造形にこだわったすこし大きめサイズ(全長約70mm)のソフビフィギュアと、上質感のあるシンプルなパッケージが特徴です。 集めてコレクションをしても、お人形あそびをしても楽しい、オールターゲット向けアイテムです。4月公開の最新映画ヴィジュアルの「クレヨンしんちゃん(ラクガキ)」もラインナップ!

とのこと。

公式サイトは下記の通りです。

バンダイ キャンディ公式サイト | バンダイ キャンディ事業部が運営する“食品・おかし”の情報サイト

バンダイ キャンディ事業部が運営する“食品・おかし”の情報サイト…

今回の『クレヨンしんちゃんフレンズ ミニフィギュア』は、全8種類の彩色済ソフビ人形1体が付いてきます。

  1. しんちゃん(パジャマ)
  2. しんちゃん(おしり)
  3. ひまわり
  4. ぶりぶりざえもん
  5. ワニ山さん
  6. ネネちゃんウサギ
  7. しんちゃん(ラクガキ)
  8. シロ

長女 クレヨンしんちゃんフレンズ ミニフィギュアを手に入れる!

クレヨンしんちゃんフレンズ ミニフィギュア しんちゃん(ラクガキ)

今回長女に買わされた『クレヨンしんちゃんフレンズ ミニフィギュア』は「しんちゃん(ラクガキ)」になります。

長女 クレヨンしんちゃんフレンズ ミニフィギュアを手に入れる!

特に他の7種類の彩色済ソフビ人形を集めるというわけではなく、この「しんちゃん(ラクガキ)」が気に入ったそうです。

長女 クレヨンしんちゃんフレンズ ミニフィギュアを手に入れる!

長女 クレヨンしんちゃんフレンズ ミニフィギュアを手に入れる!

長女 クレヨンしんちゃんフレンズ ミニフィギュアを手に入れる!

長女 クレヨンしんちゃんフレンズ ミニフィギュアを手に入れる!

長女 クレヨンしんちゃんフレンズ ミニフィギュアを手に入れる!

長女 クレヨンしんちゃんフレンズ ミニフィギュアを手に入れる!

長女 クレヨンしんちゃんフレンズ ミニフィギュアを手に入れる!

最後に

次女が食玩を購入することは全く無いのですが、長女はこういう所が自分と似ているようで、良いのか悪いのが(笑)