【ロト6】第1394回 5等1口に当選する!

アイキャッチ画像 ロトシックス

第1394回 ロト6を購入する!

2019年4月1日からロト6で使われているセット球が新しく更新されたためロト6購入意欲が低下しているこの頃です。

そのような状況の中ロト6がキャリーオーバー発生中と言うことで、久しぶりにロト6を購入してみました。

宝くじチャンスセンターまで行って購入するのが面倒だったので、今回は楽天銀行のネットから購入しておきました。

なお、楽天銀行で購入したため宝くじポイントは付きません。

セット球が新しく更新されるまではセット球毎に予想していたのですが、今はセット球で予想するには過去データが少なすぎて止めています。

と言っても、セット球で予想してもなかなか当たらないのが現実ですけどね。

と言う事で、今回セット球に関係無く、過去10回以内で多く出た数字を適当に拾って選んでみました。

今回自分が選択した数字は「9, 10, 11, 12, 42, 43」となり、この1パターンのみの購入です。

第1394回 ロト6の結果

金曜日の当選発表日が過ぎても結果内容を特にチェックせず、月曜日の朝メールを確認すると、楽天銀行から「宝くじ当せん金の入金がありました」と言う旨のメールが入っていました。

【ロト6】第1394回 5等1口に当選する!

一口しか買っていないのに当たってました!

今回のロト6 第1394回の当選番号は「08, 09, 35, 36, 42, 43, ボーナス数字 22」で、使われたセット球は「A」となります。

月曜日の憂鬱の朝がちょっと嬉しい気分でスタートです。

これで今年2回目のロト6当選です!