次女15歳になる!

次女15歳の誕生日

2月22日は、次女の15歳の誕生日でした。

と言っても本人は、今それどころでは無く3月の公立高校受験を目指して頑張っている最中です。

それでもバースデーケーキぐらいは購入して驚かせたかったので、バースデーケーキを購入しておきました。

今回は予約する時間も取れなかったので、インターネットで注文支払いができるケーキショップで購入することにしました。

バースデーケーキ

今回購入したバースデーケーキは、広島市安佐南区長楽寺にある「ケー・サヴール(patisserie K.SAVEUR)」です。

広島市安佐南区長楽寺のケーキショップ〔ケー・サヴール〕です…

ここは「ケー・サヴール オンラインショップ」が有り、ケーキのWeb予約ができます。

今回購入したバースデーケーキは、普通の「バースデーケーキ」として販売されているタイプで、サイズは15cmを選択しておきました。

次女15歳になる!

次女15歳になる!

次女15歳になる!

次女15歳になる!

次女15歳になる!

「ケー・サヴール(patisserie K.SAVEUR)」のケーキは、上品の甘さでケーキ好きにたまらないケーキです。

また、素晴らしいおまけも頂きました。

次女15歳になる!

今回のバースデーケーキの値段は決して高くなく、と言うよりもリーズナブルな価格で、ケーキを食べ終わった家族の評判も上々でした。

ついでに、父親の誕生日も近いので「ケー・サヴール(patisserie K.SAVEUR)」のバターケーキを購入しておきました。

次女15歳になる!

次女について

次女の第2志望の高校は既に合格通知を頂いたので、後は本命の高校を目指して頑張っている最中です。

自分としてはどっちの高校に行っても良いのですが、取りあえず次女の悔いの無いように頑張って欲しいところです。

しかし、まだまだ子供だったと思っていたのが、4月から高校生なんですよね。

子供の成長は早いもんです。

その点長女は既に大学が決まってのんきにしています(笑)