今後のパズドラに関する記事について

アイキャッチ画像 ZMASAa.blog

ブログ運営一部見直し

ブログ運営を一部見直すことにしました。

これまでパズドラに関する記事は、このZMASAa.blogにアップしてきましたが、今後はMASAa.blogにアップすることにします。

と言うよりも、パズドラに関する記事はMASAa.blogに戻すことにしました。

2019年1月1日からこのZMASAa.blogをスタートし記事数も100件近くなったのですが、そのほとんどがパズドラ関連となっています。

このままでは「ZMASAa.blog=パズドラ専用ブログ」となってしまい、ZMASAa.blogスタート時の念いからすると今の状況は自分で言うのも何ですが、不本意な状況です。

そこで、パズドラに関する記事については今後MASAa.blogに掲載することにしました。

MASAa.blogについては、ZMASAa.blogをスタートさせて以降ほとんど記事をアップしていない状況なので、今後MASAa.blogを残すためにも丁度良いかと思っています。

パズドラについてはまだまだ熱中している唯一のスマホゲームで有り、記録のためにもブログに残しておきたいと思っています。

もしパズドラ以外にも熱中するスマホゲームが出てきた場合には、MASAa.blogに掲載する予定です。

今後の各ブログの記事掲載について

今後は下記の様にブログ運営を行います。
 

ZMASAa.blog
MASAa.blogからリニューアルしたメインの雑記ブログサイト。
(構築WordPressテーマ:THE THOR)

MASAa.net
ハードウェアやソフトウェア、WordPressなどパソコン関連を掲載するブログサイト。
(構築WordPressテーマ:Cocoon)

MASAa.blog
パズドラと製品レビューに関する記事を掲載するmasaaの元祖雑記ブログサイト。
(構築WordPressテーマ:Simplicity2)
 

最後に

このどれかのブログ(ZMASAa.blog、MASAa.net、MASAa.blog)に、2日に1件の記事をアップしていければと思っています。

なお、ブログ掲載を行った際にはTwitterで報告させて頂きます。

それでは、今後ともよろしくお願い致します。