iPhone SE用のスマホケースを購入する!

iPhone SE用のスマホケースを購入する!

iPhone SEのケース

iPhone SEで使っているケースは、長女が友達から誕生日プレゼントとして貰ったケースです。

そのケースを使う気にはなれないので、別途自分好みの新しいケースを購入することにしました。

iPhone SEは、筐体がiPhone 5及びiPhone 5sと全く同じなので、iPhone SE用でなくてもiPhone 5/5s用であれば問題ありません。

いつものようにAmazon.co.jpで見てみると、iPhone SE発売から3年が経過しようとしていますが、まだまだ豊富に販売されています。

この辺り流石iPhoneと言ったところでしょう。

自分のarrowsでは考えられないところです。

BANDAI iPhone5S/5デコレウェア 機動戦士ガンダム04 ジオン5SH GUNDAM04

このiPhone SEは、今のところWi-Fi専用のサブスマホとして使うので、思いっきり自分好みのケースを選んでみました。

その選んだケースは、『BANDAI iPhone5S/5デコレウェア 機動戦士ガンダム04 ジオン5SH GUNDAM04』です。

この『BANDAI iPhone5S/5デコレウェア 機動戦士ガンダム04 ジオン5SH GUNDAM04』の特徴は、

  • 滑りにくく持ちやすい、シリコン製のiPhoneカバーです。
  • 衝撃をやわらげ、キズや汚れからiPhone本体をカバーします。
  • 本製品を装着したままイヤホンやコネクターの接続が可能です。また、各種ボタンやカメラ等の操作も可能です。

となっています。

Amazon.co.jpから到着しました。

iPhone SE用のスマホケースを購入する!

売り残っていたためか、パッケージは結構痛んでいました。

iPhone SE用のスマホケースを購入する!

iPhone SE用のスマホケースを購入する!

ケース自体には問題ありません。

iPhone SE用のスマホケースを購入する!

赤のケース部分上にジオン軍の黄色のマークが施されており、見た目はかなり派手なケースとなっています。

iPhone SE用のスマホケースを購入する!

iPhone SE用のスマホケースを購入する!

iPhone SE用のスマホケースを購入する!

iPhone SE用のスマホケースを購入する!

iPhone SE用のスマホケースを購入する!

iPhone SE用のスマホケースを購入する!

iPhone SE用のスマホケースを購入する!

iPhone SE用のスマホケースを購入する!

実際にiPhone SEに装着してみました。

シリコン製でジオン軍のマークの厚みが結構有るので、大変持ちやすいケースとなっています。

但し、置いたときの安定性はジオン軍のマークのお陰でありません(笑)

あと画面周りギリギリまで覆われているため、パズドラなどをプレイすると画面の端部分は操作しにくい状態となります。

ゲームをするにはあまり向いていないケースです。

iPhone SE用のスマホケースを購入する!

iPhone SE用のスマホケースを購入する!

最後に

パズドラなどのゲームはプレイし難いのですが、見た目は非常に満足しています。

これを家族に見せると、マクドナルドのポテトと同じ色って言われてしまいました(^^ゞ

この他にもAmazon.co.jpでは、『BANDAI iPhone5S/5デコレウェア 機動戦士ガンダム03 ガンダムシールド5SH GUNDAM03』と『BANDAI iPhone5S/5デコレウェア 機動戦士ガンダム02 ザク5SH GUNDAM02』が販売されていました。